30代から始めるFXリアルガチ資産運用ブログ

トライオートFXにて資産運用中です。リアルガチな報告をさせていただきます。

トライオートFXにて資産運用スタート!

はじめまして、あきです。

 

 

30代の不動産営業マンです。

 

 

資産運用として最初に選んだのはトライオートFX 自動売買です。

 

 

本日よりトライオートFXにて資産運用スタートです。

 

 

最初に選んだのは人気の自動売買セレクトよりAUD/NZD(コアレンジャー)!

 

 

初期設定のままです!

マニュアル設定はもっと勉強してからにします。

 

 

10000通貨と1000通貨での運用です。

 

 

 

運用資産である250万を早速口座に入金しました。

 

 

ドキドキしながら運用スタート、、、

 

 

イメージでは稼働した瞬間に一気に自動売買されると思ったのですがそーでもないんですね

 

 

あんまり動きないので稼働しているのか不安でした、、、。笑

 

 

少し時間をおいて確認すると、、、

 

 

いくつかポジションを持ってます!

 

 

 

f:id:aki-just-do-it:20190108024338p:image

 

 

 

なんだか嬉しくて何回も確認してしますね、

こんな感情は最初だけでしょうか!

 

 

リスク管理を徹底していきます!

 

 

 

また

 

 

なぜトライオートFXを選んだのか?

本業である不動産投資をしないの?

 

 

などなど次回の記事にて書くつもりです。

 

 

では!